あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

Bluetoothヘッドフォンの話

通勤や外出用にBOSEBluetoothヘッドフォンQUIETCOMFORT 35 WIRELESS HEADPHONESⅡを買いました。

今までBluetoothの物について遅延等の理由によりあまり信用してなかったのですが、試しに買ってみた別のBluetoothイヤフォンを使用、そのケーブルが無い快適さによる小さいストレスが無くなることが凄く嬉しい。

まずトイレが楽

寝ながらも聴ける

通勤中にケーブル部分が引っかかって耳から取れたりするのもない

自由

何で今まで使わなかったのか。

曲を聴くだけなら別に遅延は気にしないしね。

 

音も奥のほっそい音も聞こえたりします。ノイズキャンセリング機能も搭載していてオンにすると自分自身の足音もあまり聞こえなくなり、雑音がほぼ無くなります、無です。

外で聞いても静かな場所で音楽を聞いてるような感覚です。

ヨドバシで実際に着けて曲を聴いた時感動したもの。

装着感も良いし、ヘッドフォン自体が軽く出来ているから着けてて楽

欠点がほぼ見当たらないのが凄い。

 

他にも機能があるらしいのですがまだ使いこなせてはいない、許して。

 

以上、Bluetoothヘッドフォン良いですねという話でした。

https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/over_ear_headphones/quietcomfort-35-wireless-ii.html#v=qc35_ii_triple_midnight

 

以下最近聴いて衝撃を受けたやつ

lala larksのCulture Vulture

www.amazon.co.jp

にじさんじのくじじゅうじという番組の主題歌も入っているのですが

それよりも色彩(FGOのメインテーマ)の作曲をやっている事にびびりました。

 

mabanuaのBlurred

https://www.amazon.co.jp/Blurred-mabanua/dp/B07F576MSH/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

心地いい曲ばかり。

 

岡崎体育のSAITAMA

https://www.amazon.co.jp/SAITAMA-特典なし-岡崎体育/dp/B07KBTBLRS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1548434970&sr=8-2&keywords=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E4%BD%93%E8%82%B2+saitama

弱者がお気に入り、六月のさいたまスーパーアリーナのライブ見に行きます。

 

打首獄門同好会の秋盤

www.amazon.co.jp

肉食べたくなる

最近UPされたのも大好き

www.youtube.com

 

GusGusのMexico

https://www.amazon.co.jp/MEXICO-1-GUSGUS/dp/B00JRVW9FW

 

WANIMAのEverybody!!

https://www.amazon.co.jp/Everybody-ステッカー無し-WANIMA/dp/B076Q48LMV/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1548435559&sr=8-1&keywords=wanima+everybody

一年中聴いてる、本当に何なんだこのアルバム…