あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

モロクの呪縛(ラグナロクマスターズ)

f:id:baruo_san:20190618002713p:plain

どんだけ集めんねん

モロクの人さ、どんだけ素材集めさせるの?

調査調査調査からの素材集めて集めて

セルー、硬い皮等はまだいいんだけど(辛いけど)

バルオが最後に開始したクエストがね

止まらない心臓150個持ってこい!!!!みたいな事を言われちゃうわけ

まじ?と思ったよね、ひたすら目玉焼きみたいな敵倒して集めたけど…

詩人も俺の詩を聞かせてぇんだけどとりあえずゴーレム300体狩ってくれる?とかサラっと言うわけですよ。

今聞かせろやと思っちゃったよね。

とりあえずモロクの自分が出来るクエストが終わったと思うので次はフェイヨンかな

フェイヨン楽しみだなー

 

ラグマスのマイキャラのローグも現在base63 job30になりました。

あと2~3週間程で更に上級のチェイサーになれるといいな。