あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

テレワーク中に聞く曲によって作業効率は上がるのか。

f:id:baruo_san:20200414191106p:plain

唐突にバルオもテレワークが始まりました。

まぁそこそこ作業は出来るんですよね。

ただやはり無音状態のまま作業をするにも味気ないので

作業中色々な音楽を聴いた時にどう影響があるのかを体感的に分析してみました。

曲のチョイスは自分のipadに入っているやつです。

それでは、どうぞ

 

 サカナクション(834.194)

結構捗る。

 

ザ・リーサルウェポンズ(Back To The 80's)

仕事の迷いが無くなりかなり捗る。

 

la la larks(Culture Vulture)

滅茶苦茶効率が上がる。

 

Mikazuki BIGWAVE(星空ROMANTIC)

捗るけどちょっとノる。

 

槇原敬之(SMILING)

シットリする、君を信じそうになる。

 

mabanua(Blurred)

結構捗る。

 

相川七瀬(NANASE AIKAWA BEST ALBUM"ROCK or DIE")

体が動いちゃう、夢見る少女じゃいられなくなり仕事に手がつかない。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

皆さんも是非テレワーク中に色々な曲を聴いてください。