あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

劇場版SHIROBAKO感想

劇場版『SHIROBAKO』

劇場版SHIROBAKO見てきました。

相当良かったですね…

まず最初の今までの粗筋で一回泣きそうになります、

そしてアニメ版でありました声優の坂木しずかというキャラの声優に抜擢されるエピソードを突然思い出して息を殺して泣きました。

まだ始まって三分です。

内容に関してはバルオ自身も職場で「テメェ!!!!クソ!!!!!!」と思うような内容とシンクロしていて、それでも武蔵野アニメーションで負けずにアニメを全うに作る姿勢がとても良くて仕事頑張ろうと思いましたね、ラストも相当良かったです、なんであんなに泣けるのかわからん。

そういう泣いて笑って最後スカッとする映画となってます、知らない方も宜しければアニメ版見て劇場版も見ていだけたら幸いです。