あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

初めて専門店でタピオカミルクティーを飲みました。(タピオカ専門店 令茶)

先日、秋葉原に出向いて用事を済ませた後に

いつもある程度周りを歩いて帰ったりするんですけど

f:id:baruo_san:20190817150049j:plain

 

なんだここ…

左上の看板が俺の心境を変わりに語っています。

後ほど調べてみると最近出来たタピオカミルクティー専門店らしいです。

何かの縁的な物を感じて飲んでみる事にしました。

ちなみにバルオが唯一飲んだことあるのはファミリーマートのやつです。

更に言うとミルクティー自体が苦手です。

f:id:baruo_san:20190817151001j:plain

「令和!」と書いてあるフォルムが良いですね

バルオは黒糖ミルクティーを注文して飲んだのですが凄く美味しい

黒糖入れるとミルクティーの苦手な後味と風味が飛んでいくんですね。

これによって本当に苦手を克服できるかも

 

肝心のタピオカなんですが、ファミリーマートのと全然違っていまして

ファミリーマートのは味のない歯切れの良い玉みたいな…?

タピオカはこんなものなのかと思っていたのですが、

こちらのお店のは甘くてむっちりしてる餅みたいで美味しいんですよね。

試しに飲んでみて結構考えが変わって良かったです、ご馳走様でした。

goo.gl