あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

現実を思い出させるマリパ

マリパボードゲームをやってる時きつくなりません?

バルオさんは結構ミニゲームは勝てる方だと思うのですけど

運の要素で大体負けるんですよね。

で、勝つのが運の良いだけの方だったりするとさ。

「結局現実でも運の良いやつが…」と思っちゃうんですよね。

(運の要素だけでも勝てるのはゲームをあまりやらない方でも勝てる要因になるのはわかるんですけど)

嫌いになるというより落ち込んじゃうんですよ。

ミニゲーム単体なら別にいいんですけどね、

ただ運だけしかないミニゲームで二分の一を三回回避したにも関わらず

負けたりすると「スゥー…」って息吸っちゃうよね。

これ、俺むいてないな。

 

実は名古屋に日帰りで旅行に行ったのですが、それはいずれかに

ブログで書こうと思います。