あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

希望を選択(デモンエクスマキナ)

デモンエクスマキナのラスボスを倒しまして無事クリアしました。

明らかに弾数足りなくない…?

バルオはもう負けイベなのかな?と思ってやってたんですけど

最後は全武器パージしてひたすら両手でガンガン殴りあってました。

とにかく無事にクリア出来て良かった…

そしてこのゲームのシステムを後半になってやっと理解する俺とは…

(特にシフトシステムが最終場面辺りでやっと理解した…)

 

このゲーム、イベントシーン時のボイスが全く無くてですね。

戦闘シーンでは色々聞こえてくるんですけど

そこらへんがないのがちょっと不自然というか

イマイチゲームに入り込めないというか…

お話自体は結構良かったんですけどねー。

続編あんのかなー。

dxm.marv.jp