あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

怒りのエネルギー

怒る方いるじゃないですか、

まぁ仕事ミスしてそのミスした事について注意するのはまぁ…良いんですけどさ、

ひたすら後出しジャンケン気味に怒る側が理不尽に怒ってる時あるじゃないですか、

カウンターパンチ浴びせるタイプの怒り方あるじゃないですか、

それをほぼ強制的に見せられる事があって…。

怒られてる側も何言っても怒られるわけじゃないですか、

そんなの何も言いたくないよね、

だって何言っても怒られるしね…。

あと、40~50代のおじさんがひたすら怒られる様子も見たくないんですよ、

そのあとの悲しい顔とか見たくないんですよね。

 

それでそのひたすら理不尽に怒り続けた方が部屋から出て行って、

もう最悪な空気が流れてるわけですよ。

どうする…?みたいな。

まぁその方達は俺は全く知らない方なのですけどね…、

本当それ怒る意味あるのかなと思いました。

 

かなり曖昧に書きましたけど

よく怒る方はよくそんなにエネルギーがあるなーと思った話でした。

ただもうちょっと怒る時にも言い方があるだろと感じたバルオでした。