あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

2019年最後の記事

皆様年末いかがお過ごしでしょうか

ずっと動画見てゲームして過ごしているバルオです。

 

今年は色々あったわけですが

友達のバンドのお手伝いでロゴを作成した所

なんだかんだ色々あって有名なお店で販売されたりという小さな夢がかなったり

このブログを開設したり

switchが面白かったりと色々ありましたが

なんだかんだ、友達との関係が大事だなーと改めて思いました。

とある友達の飲み会が開催出来なかったり、猪鍋食べれなかったり

ホテルのケーキバイキングに行けなかったり色々ありましたが(ほぼ俺の怠慢)

ここでは、また色々言いづらいなーという事を書いていきたいですね。

もう、最近ほぼ映画の話だもんね…

 

2020年はー、今というかもう2017年辺りからVtuberにハマっているのですが

もうちょい自分の趣味の方に向けたいですね…ただ見ちゃうんや…

 

 

 

それでは2020年もよろしくお願いいたします。