あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

映画アス見てきたよ(ネタバレ無し感想)

https://youtu.be/lKuvOrCmFTY

https://usmovie.jp/sp/

映画「アス」見てきました。

バルオはゲットアウトという映画でこのアスを制作したジョーダン監督を知ったのですけど今回も中々にぶっ飛んでましたね、

家族旅行に来た一家が夜寝ようとしたら全く同じ外見の家族が立っていたという冒頭でのあらすじなんですけど、結構初期の方から細かな伏線があったりとか、大雑把に見るとホラーなんですけどどうやら色々あるらしく、そこらへんはパンフレットにネタバレが書いてあるのでパンフレットを購入して映画終了後に見てほしいです。

パンフ3ページ目あたりでここからはネタバレなんで映画終了後に見てねと書かれてありましてね、これは何故なのか?という事が結構描かれております(やべぇ奴らの格好は何故あの恰好なのか?とか)

そんなパンフレットある…?

もうネットでは色々書かれておるんだろうけどね…

是非…見て確かめてください

 

9月の見たい映画はこのアスでしたけど

10月はジョーカー、11月はITの続編を是非見たいですね。