あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

王手

気付けばもう1月が終わろうとしていますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

早…くない……?

今年もまた早く終わるんでしょうね

 

バルオの職場の方でほぼ仕事をしない人物がいてですね、その方から文句があったらしいんですよ。

「仕事なんでくれないの?」的な事をその場にいた方に喋ったらしいんですよね、まぁ仕事の振り分け等が良くないとも思うんですけど問題は本来その方の仕事なのにその方が滅茶苦茶断るんですよ。

流石に周りが断られ続けると頼みづらくなりますし自分が一部の原因作っていてそれなのに私の仕事なんでないの?的な事を言っちゃうんですよ…

これなんでバルオが言いますかというと仕事内容がその方と結構被ってるんですよね

つまり後々目の敵にされるって事ですね。

メイン目標「職場の説得」サブターゲット「バルオの撃破」みたいなね

誰か助けて──────────ッッッ!!!!

 

 

最近は映画パラサイト半地下の家族とペットセメタリーを見ました。

両方おすすめです。

 

ゲームはファイアーエムブレム風花雪月を始めました、かなり面白いです。

このゲームは主人公がクラスの担任になって生徒を育成しながら物語が進んでいくんですが、3つのクラスの内一つのクラスを選ばなきゃいけないんですけどそれぞれストーリーが違うと聞いて震えております。

どんだけ時間掛かるんだこれ…