あまり積極的に人に言う事ではないバルオのブログ

このブログはあまり積極的に人に言う事ではない事を書いていくブログです。

映画「キャッツ」軽く感想

映画『キャッツ』 公式サイト

公開前から何かと色々話題になっていた映画「キャッツ」を友達と見てきました。

感想としては「内容は別に良いんだけど只々猫人間が気持ち悪い」ですね

ミュージカルのキャッツとしてはあの見た目が正解なんでしょうけどね…、ちなみにバルオは最初の20~30分必死に笑いを堪えました、とにかく見た目が強すぎる。

表現すると「100%正解なんだけど内容がえっ?と思う回答」か「本気出しすぎて引いちゃうやつ」です、多分そういう感じです。

 

あの見た目もあって劇中はほぼ歌でお話が進むんですけど本当に頭に入ってこなくて、

終わった後の記憶喪失感と右足が何故か軽く痙攣してました。

ちょっとバルオ自身には早かった…。

ミュージカルキャッツを鑑賞している方が見たらどういう感想を持つんだろう…。

ただ普通の猫が踊ったりしててもそれは違うような気もするんですよね、難しい映画だ…。

───────────────────

 

 

バルオが1月に見た映画の中ではダントツでフォードvsフェラーリが面白かったです。

映画館で呼吸を忘れそうになるほどに熱中して見てしまったので是非